人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斑入りヒガンバナは当たりはずれがあります、

お問い合わせの件ですが・・・
お送りした物はお話ししたように、後冴えなのでジワジワ派手になります。
こちらと気温が異なるため、展開が遅いと思いますが、当方宅では
現在、よく出ています
斑入りヒガンバナは当たりはずれがあります、_f0321023_08153736.jpg
斑入りヒガンバナは当たりはずれがあります、_f0321023_08152167.jpg
送っていただいた写真を拝見させていただきましたが、全く問題ありませんので、
あと2週間弱、管理してください。
こちら品は、岡山県産でほぼ流通がありません。
似た感じの物はいくつか出回っていますが後暗みや、継続しない物などさまざまです、、、
※まだ4人にしか出回っていませんので希少です。


3年前に四国で¥3万出して入手した物は、がっかりした状態になっています 007.gif
くっきり出ていた黄縞斑だったのが、翌年からずっと
こんな感じです、
斑入りヒガンバナは当たりはずれがあります、_f0321023_08160934.jpg
置き場を変えてみたいと思います。


by ffm366820000 | 2016-03-17 08:35 | 斑入り